-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

BREWDOG BOURBON BABY

どうも、こんばんは(^^)

 

さて、今日もビールを飲みたいと思います。

 

f:id:nmsuddenly0115:20170219093930j:image

 

ブリュードッグのバーボンベイビーです(^O^)

 

いつもiPhoneで撮影しているのですが、瓶の時はどうしても背景のぼかしが難しいですよね(^_^; (何かいい方法があればいいんですが。)

 

さて、早速味の方ですが

 

色はかなり暗めの赤褐色かな?泡はなかなかです。

甘い香りでチョコや洋酒のような、酸味のあるのような感じ?

 

飲んでみると、しっかりとした飲み口から、さっぱりとコクのある感じです。

すっきりとした風味からほろ苦さと洋酒のような風味があります。

余韻はしっかりとした感じで、スコッチエール特有のアルコール感があります。

 

アルコール低めですが、しっかりとした風味と飲みやすさが印象的ですね。

 

では(^^)/