-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

BREWDOG CANDY KAISER

どうも、こんばんは(^^)

 

さて、今日もビールを飲みたいと思います。

 f:id:nmsuddenly0115:20170223021224j:image

 

ブリュードッグのキャンデーカイザーです(^O^)

 

名前からして甘そうな名前ですが、ドイツのアルトビールをブリュードッグテイストで仕上げたビールのようです。

 

さて、早速味の方ですが

 

色は赤褐色、泡は普通かな。

香ばしい香りがしますね。

 

飲んでみると、しっかりとした飲み口で甘みと香ばしさがあります。

まろやかさとコク、ほろ苦な感じから、爽やかに終わります。

後から麦芽感がすごいですね。

 

ブリュードッグにしてはかなり堅実な味に仕上がったのかなと思います。デザインとのギャップがあるのも面白いですね。

 

では(^^)/