-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

今週末

どうも、こんばんは(^O^)

 

先程からずっと記事の整理をしているのですが、さすがに数が500を越えてくると大変なんですよね(^_^;)

 

カテゴリー整理も終わりましたし、後は省略記事を直していきたいと思います。

 

そういえば、今週末に知り合いとコットンフィールズにでも行ってみようかなーと思います。

 

以前、お邪魔したときはフラーズのヴィンテージエールを飲んだのですが、初めて行ったときは"BREWDOGのタクティカルニュークリアペンギン"がありました(゚ロ゚)

 

今思えば飲んでおけばよかったなーと後悔してます。シンクザビスマルクとかも探してるんですが、無いんですよね(^0^;)

BREWDOGはもう高アルコールビールは作らなさそうなんですよね。(うーん、あの時に2万出してでもペンギンを飲んでおけばよかった。)

 

まぁ、他にも60%クラスの高アルコールも色々あるので、機会があれば飲んでみたいですね。

 

 

コットンフィールズではどんなビールが待ってるか楽しみです笑

 

では(^^)/