-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

リンデマンス ペシェリーゼ

どうも、こんばんは(^^)

 

さて、今日もビールを飲みたいと思います。

 

f:id:nmsuddenly0115:20170224170215j:image

 

ベルギービールリンデマンス ペシェリーゼです(^O^)

 

以前にリンデマンスを飲んだときはあまりランビックに慣れていなかったので、味がよくが分かりませんでしたが最近は大分酸味にも慣れてきましたね。

 

さて、早速味の方ですが

 

色は赤っぽい金色ですね。

泡は弱めで、ピーチのいい香りがします。

 

飲んでみると、ピーチの風味と若干の酸味があり、かなり甘めの味付けです。

フルーツビールはジュース感が強すぎる物もあったりしますが、このビールは上品な感じがありますね。

アルコール度数も2.5%で飲みやすいです(^_^)

 

ランビックを使用したビールですが、酸味は抑えてあるのでかなり飲みやすいですね。

 

では(^^)/