デリリウム ノクトルム

どうも、こんばんは(^^)

 

さて、今日もビールを飲みたいと思います。

 

f:id:nmsuddenly0115:20170308153107j:image

 

ベルギービールデリリウム ノクトルムです(^_^)

 

以前から飲みたかったビールをやっと買ってきました!なかなか置いてる場所が無いんですよね。

 

さて、早速味の方ですが

 

色は暗めの赤褐色で、泡はなかなかです。

甘く香ばしい香り、干しぶどうなどフルーティーな香りがします。

 

飲んでみると、まろやかな口当たりと香ばしさとコク、アルコール感があります。

後味にカラメルっぽさがあり、余韻は香ばしくマイルドなほろ苦さ、たまに薬草?っぽさもあるような。

割とさっぱりした感じですが、マイルドなコクがあり飲みやすいですね。

 

ベルギービール廣島にデリリアが置いていたので、今度はそちらを飲んでみたいですね。

 

では(^^)/

広告を非表示にする