-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

マター

どうも、こんばんは(^^)

 

さて、今日もビールを飲みたいと思います。

 

f:id:nmsuddenly0115:20170309111556j:image

 

 ベルギービールのマターです(^_^)

 

福岡の廣島さんにて買ってきました。いろんなビールもあり、グッズもかなり豊富だったのでコースターも買ってきました。

 

さて、早速味の方ですが

 

色は金色で、泡は普通かな?

小麦の香りと柑橘の香りがします。

 

飲んでみると、さっぱりとしていて小麦の風味と柑橘の香りやハーブのような爽やかさ、スパイスのピリッと感がいいですね。

後味はライトながらも小麦感とコクもあり、飲みやすいです。

 

他にも何種類か買ってあるのでそちらも今後紹介したいと思います。

 

では(^^)/