-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

Charlie Welles Triple Hopped IPA

どうも、こんばんは(^^)

 

さて、今日もビールを飲みたいと思います。

 

f:id:nmsuddenly0115:20170321110752j:image

 

イギリスビールのチャーリーウェルズ トリプルホップIPAです(^o^)

 

ホップにシムコーやギャラクシーなどが使用されたホッピーなビールのようです。

 

さて、早速味の方ですが

 

色は透明なアンバーです。

泡は普通で、独特の香り。ホップの香りかな?

 

飲んでみると、さっぱりとしていて軽快な苦味と独特の香り。柑橘系の風味とパッションフルーツのようなフルーティーな風味も。

爽やかなホップの感じもあるかな?

後味は割とさっぱりした感じで、余韻にビターな苦味が残ります。

 

結構、ライトIPAなので飲みやすさを重視しているのかもしれません。

 

次回も廣島さんで購入したビールを紹介していきます。

 

では(^^)/