-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

ベアード・ブルーイング J-CRAFT 芳醇のペールエール

どうも、こんばんは(^^)

 

さて、今日もビールを飲みたいと思います。

 

f:id:nmsuddenly0115:20170427162837j:image

 

ベアードブルーイングのJCRAFT 芳醇のペールエールです(^o^)

 

百貨店の酒屋にて購入しました。今回はチルドビールですね。

 

さて、早速味の方ですが

 

色は暗めの褐色で、かなり濁りがあります。

泡はなかなかで、甘い香りや柑橘の香り。華やかでいい香りです。

 

飲んでみると、飲んだ瞬間に鼻に柑橘とフルーティな香りが抜けますね。さっぱりとしていて香ばしさと苦味、甘味とコクもなかなかです。

後味はホップの爽やかでビターな香りと苦味。

すっきりとしていますが、コクと苦味がしっかりあります。

香りが良いビールですね。これもチルドビールの特徴なのでしょうか?

 

次回もJCRAFTを飲みたいも思います(´ー`)

 

では(^^)/