-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

宮崎ひでじビール J-CRAFT 日向夏の風

どうも、こんばんは(^^)

 

さて、今日もビールを飲みたいと思います。

 

f:id:nmsuddenly0115:20170504204212j:image

 

宮崎 ひでじビールのJCRAFT 日向夏の風です(^o^)

 

前回に続きJCRAFTですね。今回は九州のひでじビールの日向夏を使ったビールです。

 

さて、早速味の方ですが

 

色は金色で濁りがあります。泡はなかなかで、すごく爽やかな柑橘の香り、これが日向夏ですね。

 

飲んでみると、爽やかな飲み口です。日向夏の爽やかで少し苦味のある風味がなかなかいいですね。さっぱりとしていて、そこから麦芽感と爽やかな甘味がやってきます。苦味も軽快で、余韻も爽やかですね。

この柑橘の風味はなかなか独特で癖になる味です(^_^)

 

機会があれば、他のJ-CRAFTも飲んでみたいと思います。

 

では(^^)/