-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

不知火浪漫麦酒 ソレイユ

どうも、こんばんは(^^)

 

さて、今日もビールを飲みたいと思います。

 

f:id:nmsuddenly0115:20170517232647j:image

 

不知火浪漫ビールのソレイユです(^o^)

 

前回に続き、不知火浪漫ビールですが今回はヴァイツェンですね。

 

さて、早速味の方ですが

 

色は金色で濁りが有り、泡は普通かな。

これはエステル香かな?バナナ香です。

 

飲んでみると、しっかりとした麦芽の風味とコク。バナナ香とフルーティーな風味、甘味とホップのぴりっとした感じでまろやかさもあります。

後味はさっぱりとしていて、重すぎない感じ。

癖もないので飲みやすいですね。

 

今回で不知火浪漫ビールは終わりです。あと一種類あるのですが、買いそびれました(^_^;)

 

では(^^)/