-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

Tlny Rebel Super saison

どうも、こんばんは(^^)

 

さて、今日もビールを飲みたいと思います。

 

f:id:nmsuddenly0115:20170808180004j:image

 

イギリス ウェールズのビール タイニーレベル スーパーセゾンです(^o^)

 

タイニーレベルの日本を意識したような商品なのかな?ドラゴンボールっぽいデザインです笑

 

さて、早速味の方ですが

 

 

色はアンバーで濁り有り、泡はなかなかですね。

爽やかな柑橘の香り、ライムっぽい香りかな。

 

飲んでみると、さっぱりとしたのど越しで爽やかな柑橘の香り、ライムが強いかな?青っぽく酸味のある感じ。
ほのかに甘味もあり、少し薬っぽい感じもありますね。例えるならエナジードリンクのような感じかな?笑
余韻はさっぱりとしつつ、苦味が残りますね。

ホップの力強さが感じられる、セゾンビールでした。

 

では(^^)/