-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

サッポロ エビス #127 デュアルスムース

どうも、こんばんは(^^)

 

さて、今日もビールを飲みたいと思います。

 

f:id:nmsuddenly0115:20171026155315j:image

 

エビスの#127 デュアルスムースです(^o^)

 

127周年ということで127ですが、以前は126を飲みました。どんな変化があるのか楽しみですね。

 

さて、早速味の方ですが

 

色は金色で、泡は普通かな。

爽やかで麦芽感があります。

飲んでみると、割と滑らかな口当たりでホップの爽やかさと麦芽感。後味にほのかに苦味があり、余韻はすっきりとしていて飲みやすいと思います。

まぁ、エビスらしい主張しすぎないビールですかね?

そろそろ寒くなってきたので、エビスの新商品も発売されるかもですね。

 

では(^^)/