-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

常陸野ネストビール セッションIPA

どうも、こんばんは(^^)

 

さて、今日もビールを飲みたいと思います。

 

f:id:nmsuddenly0115:20171209002619j:image

 

常陸野ネストビールのセッションIPAです(^o^)

 

ローソンにて購入しました。期間限定で販売してるのかな?

 

さて、早速味の方ですが

 

少し濃いめの金色で、泡は普通かな。

爽やかでフルーティー、華やかな香りですね。

 

飲んでみると、マイルドな口当たりで華やかな香りと柑橘の心地よい爽やかさ。後味も飲みやすく軽いテイストですね。苦味も程よい感じで、口の中にじわじわと残る感じかな。

 

 

そろそろ冬ビールの種類が豊富な時期なので、次回はそちらを紹介したいと思います。

 

では(^^)/