-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

Kona Longboard Island Lager

どうも、こんばんは(^^)

 

さて、今日もビールを飲みたいと思います。

 

f:id:nmsuddenly0115:20180119092102j:image

 

 ハワイ島のビール コナのロングボード アイランドラガーです(^o^)

 

以前コナビールの3種類を飲みましたが、今回は定番のラガーを飲みたいと思います。

 

さて、早速味の方ですが

 

色は濃いめの金色、泡は普通かな。

麦芽の香ばしさとホップのさっぱりとした感じ。

 

飲んでみると、すっきりとした飲み口で麦芽感とコクがあり、ホップのすっきりと軽快なフルーティーさで苦味は弱めですかね。若干米っぽい感じもあるような?余韻はまろやかですっきりとしているので飲み疲れしないですね。abvも4.5%と低めなのでゴクゴク飲めます。

 

 

そろそろビールのストックが少なくなってきたので、久しぶりに廣島さんに買い付けに行きたいと思います。(しばらく行っていないので、品揃えも変わってるんじゃないかな?)

 

では(^^)/