-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

ゲッサー

どうも、こんばんは(^^)

 

さて、今日もビールを飲みたいと思います。

 

f:id:nmsuddenly0115:20180202220114j:image

 

オーストリアビールのゲッサーです(^o^)

 

前々から飲んでみたいビールでしたが、なかなか売ってないんですよね^_^;

 

さて、早速味の方ですが

 

色は金色、泡は普通ですね。

さっぱりとした香り、ホップの爽やかさ。

 

飲んでみると、さっぱりとした飲み口で爽やかなのどごし。麦芽感とコクとホップの爽やかさ、ライトで飲みやすく苦味も程よい感じですね。
一見何処にでもあるようなピルスナーですが、後味がしっかりとしているので飲み応えがあります。
食事中に一緒に飲んでも、料理と喧嘩しないと思います。
ボトルのデザインもカッコいいですよね。 

 

では(^^)/