-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

ヒナノ アンバー

どうも、こんばんは(^^)

 

さて、今日もビールを飲みたいと思います。

 

f:id:nmsuddenly0115:20180225205959j:image

 

タヒチビールのヒナノアンバーです(^o^)

以前から飲んだみたい思い、今回はネットで購入しました。

さて、早速味の方ですが

 

色は濃いアンバー〜ブロンズに近いかな。透明感は低め。

泡の細かさは普通、持ち物は弱め。

モルトの甘く香ばしいアロマ。

飲んでみると、すっきりとした口当たりでモルトの香ばしさと甘味。心地よいコク、ホップのさっぱりとした後味で飲みやすいアンバービアです。ミディアムボディ。余韻は炒り麦やカラメルのような香ばしさ。
飲む前の印象としては薄いかな?と思いましたが、飲んでみるとしっかりと飲み応えがあります

では(^^)/