-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

福岡のブリュワリー

どうも、こんばんは(^^)

 

さて、今回は先日お邪魔したブリュワリーについて紹介したいと思います。

 

f:id:nmsuddenly0115:20180305161655j:image

 

福岡市城南区別府にある"BREWMASTER"さんです(^o^)

前々から行ってみたいとは思っていたのですが、なかなか六本松方面に行く機会が無くて^_^;

近所にはベルギービール廣島さんもあります。ブリュワリーとレストランが直結しているので直出しビールがすぐ飲めます。(今回は雨の日だったので貸切でしたね 笑)

今回は頂いたビールは...

 

f:id:nmsuddenly0115:20180305161956j:image

f:id:nmsuddenly0115:20180305162000j:image

上から、定番の"ブルーマスター"と"ヒーリングタイム"です。

sサイズが¥500、mサイズが¥600、今回はmサイズを飲みました。直出しビールでフレッシュな味わいでしたね。他にもフルーツビールやオートミールスタウトなどがあります。

店内にはオーナーさんと従業員の方で、お二人とも気さくな方でした。機会があればまたお邪魔したいです。

地下鉄別府から歩いて数分なので、廣島さんでビールを購入した後にブルーマスターで飲んで、そのまま六本松で帰るのもいいかもしれません笑

では(^^)/