-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

ケイズブルーイング BREWMASTER

どうも、こんばんは(^^)

 

さて、今回は外で飲んだビールを紹介したいと思います。

 

f:id:nmsuddenly0115:20180305185627j:image

 

福岡のクラフトビール ブルーマスターです(^o^)

前々から飲んでみたかったビールですね。スタイルはペールエールかな。

さて、早速味の方ですが

 

色はペールカラー〜アンバー、濁りがあります。

泡は細かく、ふわっとしていて持ちも良い。

フルーティですっきりとしたアロマ。

飲んでみると、香ばしいモルトの味わいとフレッシュで爽やかなホップのフレーバー。さっぱりしていて、口内にしっかりと苦味が残ります。ミディアムボディで酸味がありますね。

では(^^)/