-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

Sierra Nevada Hop hunter IPA

どうも、こんばんは(^^)

 

さて、今日もビールを飲みたいと思います。

 

f:id:nmsuddenly0115:20180309011558j:image

 

アメリカビールのシエラネバダ ホップハンターIPAです(^o^)

新鮮なホップを使用したホッピーなビールのようです。この時期だけの限定なのかな?

さて、早速味の方ですが

 

色は金色。

泡は細かく、ふわっとしていて持ちも良い。

シトラスなど柑橘系ホップのアロマ。

飲んでみると、フレッシュなホップとオレンジやグレープフルーツの柑橘系フレーバー。モルトの味わいとクリーンな苦味、ホップの青っぽさも感じます。後味に松、じわじわと苦味が口内に残りますね。ミディアムボディくらいかと。ホッピーなビールでゴクゴク飲めます。うーん、美味しいですね。

では(^^)/