-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

Fuller's Honey Dew

どうも、こんばんは(^^)

 

さて、今日もビールを飲みたいと思います。

 

f:id:nmsuddenly0115:20180311011831j:image

イギリスビールのフラーズ ハニーデューです。

久しぶりのフラーズかな?前回はヴィンテージエールを飲んだ気がします。

さて、早速味の方ですが

 

色は金色。

泡の細かさは普通、さらっとしていて持ちも普通かな。

さっぱりと甘い香り。

飲んでみると、すっきりとした口当たりでモルトの味わいとホップのさっぱり感。軽快なのど越しで、はちみつの心地よい甘味。癖も無く非常に飲みやすいビールですね。

フラーズらしからぬ軽快なビール。ロンドンプライドなどのイングリッシュペールエールに比べるとモルトの甘味はかなり控えめです。

では(^^)/