-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

ドンキー チェリールビー

どうも、こんばんは(^^)

さて、今回は外でビールを飲みたいと思います。

 

f:id:nmsuddenly0115:20180320085936j:image

 

びっくりドンキーのチェリールビーです(^o^)

久しぶりにやってきましたね。チェリールビーとオーガニックビールとつまみで晩酌です 笑

さて、早速味の方ですが

 

色はルビーカラー。

泡は粗め、持ちは弱め。ピンク色ですね。

さっぱりとした香り。

飲んでみると、さっぱりとした口当たりでチェリーのフレーバー。酸味と甘味、後味はまろやかでさっぱりとしたフィニッシュ。喉に引っかかる感じは多少ありますが、甘すぎないのでスッキリ飲めますね。

では(^^)/