-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

Bear Republic Racer5

どうも、こんばんは(^^)

さて、今日もビールを飲みたいと思います。

 

f:id:nmsuddenly0115:20180330090655j:image

 

アメリカビールのベアリパブリック レーサー5です(^o^)

やっとこのビールを飲む機会がやってきました。今回はレーサー5のみですが、機会があればレーサーXなども飲みたいですね。

さて、早速味の方ですが

 

色はペールカラー〜アンバー、濁りがあります。

泡は細かく、ふわっとしていて持ちも良い。

爽やかな柑橘系とフローラルなアロマ。

飲んでみると、爽やかでソフトな口当たり。柑橘系ホップの爽やかで心地よいフレーバー。松、フローラル、オレンジ、軽快でビターな苦味。後味にはほのかな甘味、カーボネーションも程よくスムースなのど越し。余韻はすっきりとしたフィニッシュ。ミディアムボディ〜フルボディ。今まで飲んだことのないテイストのビールでした。非常に飲みやすく美味しいです。

では(^^)/