-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

バラデン ロックンロール

どうも、こんばんは(^^)

さて、今日もビールを飲みたいと思います。

 

f:id:nmsuddenly0115:20180403093921j:image

 

イタリアビールのバラデン ロックンロールです(^o^)

スタイルはアメリカンペールエールでロックテイストなビールかな。

さて、早速味の方ですが

 

色はペールカラー、濁りがあります。

泡は細かく、ふわっとしていて持ちも良い。

爽やかでスパイシーな香り。

飲んでみると、さっぱりとした口当たりでスムースなのど越し。心地よいモルトの味わいとホップの爽やかさと程よい苦味、そこにアクセントとしてコショウのスパイシーさがバランス良くマッチしています。フィニッシュは喉にピリッとくる感じも面白いですね。ミディアムボディでabv7.5%ですがスムースで非常に飲みやすいです。

では(^^)/