-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

リンデマンス グーズ

どうも、こんばんは(^^)

さて、今日もビールを飲みたいと思います。

 

f:id:nmsuddenly0115:20180404012942j:image

 

ベルギービールリンデマンス グーズです(^o^)

パルコの北野エースにて購入しました。品揃えが良いのでまたお邪魔したいと思います。

さて、早速味の方ですが

 

色はブロンズ、半透明。

泡は粗め、さらっとしていて持ちは弱め。

甘く芳醇な香り、酸味のあるアロマ。

飲んでみると、さっぱりとした口当たりでランビック特有の酸味と柔らかい甘味。思いの外フルーティーでモルトの香ばしく心地よい味わい。焼き菓子のような香ばしさと芳醇な味わいがあります。余韻はさっぱりとしたフィニッシュ。喉に引っかかる感じがあります。
グーズにしては酸味も程よく飲みやすいテイストかと思います。

では(^^)/