-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

Firestone Walker Luponic Distortion rev.008

どうも、こんばんは(^^)

さて、今日もビールを飲みたいと思います。

 

f:id:nmsuddenly0115:20180411171431j:image

 

アメリカビールのファイアーストーンウォーカー ルポニックディストーション No.008です(^o^)

8種類のホップとドイツ産のメロンを使用したアメリカンIPAのようです。

さて、早速味の方ですが

 

色は金色。

泡は細かく、ふわっとしていて持ちも良い。

柑橘系の爽やかな香り、トロピカルフルーツなどのフルーティーなアロマ。

飲んでみると、さっぱりとした口当たりでホップの爽やかな柑橘系フレーバー。のど越しはスムースでミディアムボディ。パイナップル、ピーチ、パッションフルーツやトロピカルフルーツの柔らかくジューシーな味わい。軽く松を感じます。フルーティーで心地よい余韻、すっきりとしたフィニッシュです。予想していたよりもスムースな仕上がりでした。

では(^^)/