-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

Pizza Port Swami's IPA

どうも、こんばんは(^^)

さて、今日もビールを飲みたいと思います。

 

f:id:nmsuddenly0115:20180412123054j:image

 

アメリカビールのピッツァポート スワミズIPAです(^o^)

やっとピッツァポートを飲む機会がやってきましたね。今回はパルコの北野エースにて購入しました。

さて、早速味の方ですが

 

色は金色、半透明。

泡の細かさは普通、持ちも普通ですね。

芝生、青っぽさ、松、柑橘の爽やかでクリーンなアロマ。

飲んでみると、すっきりとソフトな口当たり。柑橘の爽やかさとホップの青っぽさ。後味にビターな苦味とアルコール感、トロピカルフルーツの味わいや軽く松、柔らかいモルトの味わい。じわじわと苦味が増してきます。ドライなフィニッシュで余韻は青っぽさが残ります。ミディアムボディですかね。

では(^^)/