-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

リンデマンス ファロ

どうも、こんばんは(^^)

さて、今日もビールを飲みたいと思います。

 

f:id:nmsuddenly0115:20180413174113j:image

 

ベルギービールリンデマンス ファロです(^o^)

パルコの北野エースにて購入しました。北野エース品揃え良いですよね。またお邪魔したいと思います(^^)

さて、早速味の方ですが

 

色は濃いアンバー〜ブロンズ、濁りがあります。

泡は粗く、持ちは弱め。

香ばしく酸味のあるアロマ。

飲んでみると、さっぱりとした口当たりでまろやかなのど越し。心地よい甘味と程よい酸味、モルトの香ばしさとホップのさっぱり感。他のリンデマンスのランビックに比べると酸味は控えめで飲みやすいです。若干の喉に引っかかる感じと口がベタつく感じはありますが飲みやすいですね。やはり砂糖を加えているので、他のランビックよりもABVが高めなのでしょうかね?個人的には以前飲んだブーンのファロが好きでしたね。

では(^^)/