-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

ベアード・ブルーイング J-CRAFT 黄金IPA

どうも、こんばんは(^^)

さて、今日もビールを飲みたいと思います。

 

f:id:nmsuddenly0115:20180422110250j:image

 

J-CRAFTのベアードビール 黄金IPAです(^o^)

久しぶりのJCRAFTですね。今回はベアードなので期待したいと思います(^^)

さて、早速味の方ですが

 

色は金色、濁りがあります。

泡は細かく、ふわっとしていて持ちも良い。

柑橘系の爽やかでクリーンな香り。

飲んでみると、さっぱりと爽やかな口当たりでスムースなのど越し。モルトの柔らかい味わいと柑橘のクリーンでホッピーなフレーバー。ストロングな苦味とアルコール感、青っぽさや松。ライトボディ〜ミディアムボディ。ホップの香りや味わいが特徴的なIPAですね。

では(^^)/