-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

Knee Deep Citra Extra Pale Ale

どうも、こんばんは(^^)

さて、今日もビールを飲みたいと思います。

 

f:id:nmsuddenly0115:20180424164426j:image

 

アメリカビールのニーディープ シトラエクストラ ペールエールです(^o^)

またまたビアソニックさんにお邪魔してきました。今回は新入荷のビールを購入したので、後ほど紹介したいと思います。

さて、早速味の方ですが

 

色はペールカラー〜アンバー。

泡は細かく、ふわっとしていて持ちも良い。

モルトの香ばしさと柑橘のフルーティーなアロマ。

飲んでみると、さっぱりとした飲み口でソフトな口当たり。シトラホップのフルーティーでフレッシュな柑橘系フレーバー。グレープフルーツなどのフルーティーさとビターな苦味、モルトの味わいも柔らかいです。心地よい苦味で後味にはじわじわと苦味が増します。ミディアムボディでABV7.0%と高めですが、アルコール感は感じさせず飲みやすいです。やはりシトラホップは美味しいですね。

では(^^)/