-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

Bear Republic Hop Shovel IPA

どうも、こんばんは(^^)

さて、今日もビールを飲みたいと思います。

 

f:id:nmsuddenly0115:20180510103943j:image

 

アメリカビールのベアリパブリック ホップシャベルIPAです(^o^)

久しぶりのベアリパブリックですね。前回のレーサー5が美味しかったので新たに2種類購入しました。

さて、早速味の方ですが

 

色は金色〜ペールカラー、濁りがあります。

泡は細かく、持ちは普通かな。

柑橘の香り、パイナップルのフルーティーで甘い香り。

飲んでみると、爽やかな口当たりでクリーンなグレープフルーツとパイナップルのジューシーなフレーバー。モルトの香ばしい味わいからしっかりとした苦味が口内に残ります。クリスプな後味からさっぱりとしたフィニッシュ。余韻には香ばしさとジューシーさ、そして苦味が残ります。ミディアムボディ。
ベアリパブリックはやはり私の好みに近い味わいです(^-^)

では(^^)/