-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

Sierra Nevada Sierraveza

どうも、こんばんは(^^)

さて、今日もビールを飲みたいと思います。

 

f:id:nmsuddenly0115:20180606162810j:image

 

アメリカビールのシエラネバダ シエラベッサです(^o^)

シエラネバダパーティーパックの1本ですね。他にもケルシュサイドカー、ペールエールがあります。

さて、早速味の方ですが

 

色は透き通った薄い金色。

泡の細かさは普通、持ちも普通かな。

爽やかでさっぱりとした香り。

飲んでみると、すっきりとした口当たりで軽快なのど越し。モルトの柔らかい味わいとほのかなフルーティーさ、さっぱりとしたフィニッシュで飲みやすいイージードリンキングラガーですね。ライトボディで苦味は控えめ。癖がなさ過ぎてビール好きの方は物足りないと思います。
パーティーパックなのでビールが苦手な方用なのかな?

では(^^)/