-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

2015-12-04から1日間の記事一覧

コロナエキストラ

どうも、こんばんは(^o^)さて、今日もビールを飲みたいと思います。もはや定番のビールですが、コロナエキストラです!ちなみに画像の物はコロニータエキストラで小瓶です。あまりにも定番すぎて、今まで記事として書きませんでしたが久しぶりに飲みたくなっ…

網走ビール 監獄の黒

どうも、こんばんは(^o^) さて、今日もビールを飲みたいと思います。 網走ビールの監獄の黒です! さてさて、網走ビールはなんだか微妙な思い出しかありませんが今回こそは期待したいと思います。 早速味の方ですが 泡持ちは普通で、香ばしいローストの香り…

石狩番屋の麦酒 レッドエール

どうも、こんばんは(^o^) さて、今日もビールを飲みたいと思います。 石狩番屋の麦酒 レッドエールです! 前回に引き続き、今回はレッドエールですね。ヴァイツェンがなかなか良かったので今回も期待したいと思います(^o^) さて、早速味の方ですが 泡持ちは…

サントリー プレミアムモルツ サマースペシャル

どうも、こんばんは(^o^)さて、今日もビールを飲みたいと思います。サントリープレミアムモルツのサマースペシャルです!ギフト品だったと思うのですが、割りと普通に売ってましたね。 たしかドライプレミアムもこんな感じで普通に売ったりしてましたね笑さ…

網走ビール ハマナスドラフト

どうも、こんばんは(^o^) さて、今日もビールを飲みたいと思います。 網走ビールのハマナスドラフトです! さて、前回に引き続き今回も見た目のインパクトが印象のビールです。知床ドラフトと比べてどのような変化を感じられるでしょうか。 さて、味の方です…