-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

2016-11-16から1日間の記事一覧

田沢湖ビール W Chocolate bock

どうも、こんばんは(^^) さて、今日もビールを飲みたいと思います。 田沢湖ビールのチョコレートボックです。 豪華に化粧箱付きです。さて、早速味の方ですが 色は赤褐色の暗め。 泡持ちはなかなか、細かいです。 さっぱりと香ばしい香り、甘い香りもします…

BEAR BEER Dark Wheat

どうも、こんばんは(^^) さて、今日もビールを飲みたいと思います。 ベアビールのダークウィートです。 ベアビール2本目です。今回のスタイルはダークウィート。(ドイツなのにウィートなんですね。海外向けなのかな?)さて、早速味の方ですが 泡はなかなかで…

BEAR BEER Wheat

どうも、こんばんは(^^) さて、今日もビールを飲みたいと思います。 ドイツビールのベアビール ウィートです。西友系のスーパーにて購入しました。スタイルはウィートです。さて、早速味の方ですが 色は金色で濁りがあります。 泡はなかなかで細かいかな。 …

サントリー クラフトセレクト アンバーエール

どうも、こんばんは(^^) さて、今日もビールを飲みたいと思います。 サントリーのクラフトセレクト アンバーエールです。さて、早速味の方ですが 色は赤褐色。 泡は普通かな?まあまあの細かさ。 香ばしい香り、フルーティーな感じ。 飲んでみると、麦芽の香…