-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

2017-03-31から1日間の記事一覧

Samuel Smith Oatmeal Stout

どうも、こんばんは(^^) さて、前回の続きになります。 イギリスビールのサミュエルスミス オートミールスタウトです(^o^) 最後のお店は春吉にある"オオトリ酒店"です。こちらのお店は角打ちもやっていて、店内で飲むこともできます。以前はブリュードッグも…

ドレハー

どうも、こんばんは(^^) 前回の続きになります。 イタリアビールのドレハーです(^o^) クラフトビアクリークの次に来た店は、今泉にある"サンパチキッチン" です。 こちらのお店は雰囲気も良く、値段も手頃でしたね。週末だったので大分騒がしかったです笑 さ…

Driftwood Farm Hand

どうも、こんばんは(^^) 前回の続きになります。 カナダビールのドリフトウッド ファームハンド セゾンです(^o^) クラフトビアクリークで飲んでいますが、少量のビールを飲み比べできるのはいいですね。今回、初めてのカナダビールですが、どんな違いがある…

Modern Times City Of The Sun

どうも、こんばんは(^^) さて、今回は先日外で飲んだビールを紹介したいと思います。 アメリカビールのモダンタイムス シティオブザサンです(^o^) 福岡の今泉にある"クラフトビアクリーク"さんにまた行ってきました笑 今回はビールの品揃えが少し変わってま…

BREWDOG PARADOX ISLAY

どうも、こんばんは(^^) さて、今日もビールを飲みたいと思います。 スコットランドビールのブリュードッグ パラドックス アイラです(^o^) 久しぶりのパラドックスシリーズですね。以前はヘブンヒルを飲みましたが、今回はアイラ系の樽熟成のようです。 さて…