-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

ピルスナーウルケル

どうも、こんばんは( ´ ▽ ` )

さて今日もビールを飲みたいと思います。
{D0368B3A-83B9-4096-8D8B-BF11FA3FC614:01}

今回は元祖ピルスナーピルスナーウルケルをいただきたいと思います。
久しぶりにピルスナーを飲んだ気がします笑
(最近 はほとんどエールばっかりだったので)
喉越しはなかなかクゥ〜と来ますが、そこまでキツすぎる感じもありません。
泡は若干少ないのかな?後味もスッキリしていて、くどい感じもないので初めにビールっ!て時はいいスタートが切れそうです(^∇^)

んで、今回は。
{BA65BAE0-74EF-4470-A801-64C867A4B988:01}

白州のチェイサーとしてウルケルを飲みました!
本当はハイボールが飲みたい気分でしたが、ビールも飲みたいなー


ってことで、なかなか酔っ払いました笑


しかし、あえて言えば値段が高いかなーと。
この値段だったら、ハートランドでも対等に渡り合えると思います(-_-)
コスパとしては低いですが、高級志向でビールが飲みたいなって時にはいいんではないでしょうか。

では(`・ω・´)ゞ