-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

キリンとれたてホップ2013

どうも、こんばんは(^∇^)

今日は新発売のキリンさんから出た「とれたてホップ2013」をいただきたいと思います。
{FB09DA4E-B112-40D3-9734-4F79A665D7C7:01}  


画像ではわかりずらいですが、色は透明に近い金色です。

味の方ですが、フルーティーなホップの爽やかさが感じられます!

苦味はあまりないですねー、比較的飲みやすい方だと思いますが私としては後味が発泡酒に近い感じがします。

飲みやすいビールだと思いますね( ´ ▽ ` )

値段の方ですが198円だったかな?私個人としては淡麗緑に近いものを感じたので、発泡酒クラスの値段でもいいかなーと感じました。


期間限定なので、試しに飲んでみるのもいいかもしれませんね( ̄▽ ̄)



では(`・ω・´)ゞ