-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

ギネスドラフト

どうも、こんばんは!

さて、またまた飲みたいと思います。


$とある酒呑みの旅日記


こちらも簡単に手に入るビールでありながら、中々購入に至らなかったものです。

さて、早速味のほうですが…


エクストラスタウトと比べると、かなりさらっとしていながらもクリーミーな感じです。

苦味もそこまで強いほどではない気がします。

しかし、ガブガブ飲むと酔いが襲ってきますw

フローティングウィジェット?の恩恵なのか、缶のままでもかなりクリーミに注げます。

そして、注いだ後の泡の変化は今まで飲んだスタウトの中でも一番面白い気がします笑


個人的には、エクストラスタウトの方が好きだったりしますが

お昼に飲むとかだとこっちの方がいい気がしますね。


では(`・ω・´)ゞ