-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

マーフィーズ アイリッシュスタウト

さて、またまたビールをいただきたいと思います( ̄▽ ̄)

{557411BC-8D28-48BC-9B44-6AE4961959F8:01}

ギネスに引き続きスタウトを飲んでみます。
さて、味の方ですが
やはりフローティングウィジェットのおかげで泡はクリーミーですね。
さらっとしていて、苦味は感じませんね( ̄▽ ̄)
ギネスドラフトと比べると、個人的には少し物足りない気がしますf^_^;
アイリッシュスタウトって、かなりさらっとしてますよね。
先日いただいたライオンスタウトはまた違った味わいがありましたが、ライオンスタウトの方が好みかもしれません^ ^

これからもいろいろなスタウトにチャレンジしていきたいですね!
次はエチゴスタウトをいただきたいと思います!
では(`・ω・´)ゞ