-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

サントリー プレミアムモルツ

どうも、こんばんは( ´ ▽ ` )

さて、今日もビールを飲みます!
{B05F7CA5-1F4C-4D6B-98A3-EA1BF4D3F994:01}


結構久しぶりに飲む気がします。(半年ぶりくらいかな?)

以前はよく飲んでましたが、最近めっきり飲まなくなりましたねf^_^;

さて、味の方ですが


久しぶりに飲んだせいなのか、これよりもうまいビールを飲んだせいなのかわかりませんが...

割と普通の生ビールな気がします( ̄▽ ̄)

アルコールって感じが強い気がします。後味は若干コクがある気がしますが、その後がねちょっとした風味が。

価格は218円でした。

久しぶりに飲みましたが、ちょっと残念かな?

また、いろいろなビールを飲んでそしたらもう一度飲んでみたいと思います。

では(`・ω・´)ゞ