-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

サントリー モルツ

どうも、こんばんは( ´∀`)


さて、今日もビールを飲みたいと思います。


$とある酒呑みの旅日記

サントリーのモルツです!

先日、プレモルを飲みましたが…

そういえば、缶でモルツは飲んだことなかったなーと思い買ってきました。


さて、味の方ですが

軽快な飲みくちですね(´ー`)

すっきりしていて飲みやすいと思います、飲んだ後のねちょっと感も強くないので

割りとゴクゴク行けそうですね。


居酒屋なんかはモルツを出すところもありますが、居酒屋で飲むにはなかなかいい仕事をしてくれると思います笑


値段の方は199円でした。

この価格帯のビールではパッケージの感じからしても、スタンダードなビールかな?(・∀・)



今度は未だに飲んだことのないクラシックラガーを飲んでみたいと思います。



では(`・ω・´)ゞ