-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

クルスカンポ

ども、こんばんはヽ(´ー`)ノ

本日は珍しくバルでいただいております。

$とある酒呑みの旅日記

初めての店なので、ちょいと緊張して入店しましたが店員さんはグッドでした(^^)


スペインバルなので、あちらのビールなのですが…


調べてみると、ハイネケンのグループの会社がどうやら作ってるみたいです。


さてさて、味の方はというと


ピルスナーなので、喉越しはなかなかでくどい感じもないです。

泡は若干少ない気がしますね。

苦味もなかなかですが、特別なものがあるか?っていうと微妙な気がします。



そういえば、ここのバルでは店員さんが客の前でビールを注いでくれたのですが


私よりも若い店員さん?なのか、日が浅いのかわかりませんが

注ぎ方がイマイチかな?(;^ω^)

全部注げるのに、何故か瓶にちょびっとだけ残して去って行きました。

そういうシステムなのだろうか・・・?




しかし、一番気になったのは

やはり外で飲むビールは高い(´・ω・`) 特に輸入ビール。




また、別のバルを探して散策したいと思います。


では(`・ω・´)ゞ