-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

キリン クラシックラガー

さて、途中でビールを買ってきたので二回戦を始めたいと思います笑


$とある酒呑みの旅日記


キリンクラシックラガーです( ´∀`)



今まで飲んだことがなかったこともありますが、中々置いてる店がないのもありますね。


さて、味の方ですが…


やはり特徴的な苦味が一番の印象ですね!苦いビールは好きなので、これはなかなか好みです(・∀・)

喉越しはなかなか、泡も普通よりちょいあるかな?

普通のラガーと比べようと思ったのですが、ラガーは一度しか飲んだことがないので

味もすっかり忘れてしまいましたw


まぁ、この苦味という特徴が一番のウリでしょうかね?


値段は258円だった気がします。


やまやさんで購入しましたが、見たことない銘柄「サッポロ ラガー」があったので

今度はそちらをいただいてみたいと思います。


では(`・ω・´)ゞ