-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

龍馬1865

どうも、こんばんは^ ^

さて、今日もビールを飲みたいと思いますが
今回は珍しいものを見つけました!
{28C153B6-E132-4F40-8FDE-20387205021A:01}

龍馬1865です( ̄▽ ̄)


見たことない銘柄だったので、思わず買ってしまいました。

さて、早速味の方ですが

香りがまんじゅうみたいですw
飲んだ感じは水です。

後味に本当に気持ち微かな苦味と呼べるのかわからない苦味がします( ̄▽ ̄)

まぁ、ノンアルコールって時点であまり期待はしてなかったのでσ(^_^;)

価格は98円でした

ノンアルでも喉越しが良ければいいんですけど、もはやそれも無いので水並みの薄さですね。

うん、もうノンアルはいいかな...笑


では(`・ω・´)ゞ