-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

ホフブロイ オリジナル

どうも、こんばんは(^∇^)

さて、今日もビールをいただきたいと思います。
{D1D29145-860E-415E-ABB6-CF2F172E43FB:01}

ホフブロイのオリジナルです。

どうやら、ラガービールのようです。

さて、味の方ですが

爽やかな風味と苦味ですね。

泡立ちはなかなかで、飲みやすいと思いますね( ´ ▽ ` )


ホフブロイは共通でボディが軽めです。

価格は158円でしたかね?

海外のラガーはあまり好んで飲む方ではないんですが、アメリカのミラーやクアーズなんかは美味しいのでしょうか?飲んでみたい気はしますが、なかなか手が出なくてσ(^_^;)

青島ビールなんかも未だに飲んだことがないので、いつかは飲んでみたいですね。


ホフブロイ好きでラガー飲みたい!って人にはいいかと思いますね^ ^


では(`・ω・´)ゞ