-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

サッポロ 薫り華やぐヱビス

どうも、こんばんは^ ^

さて、今日もビールを飲みたいと思います!
{0E5EFFB6-AEF2-4704-9F14-F268104C0647:01}


薫り華やぐヱビスですね。

先ほど始めてエビスのエはヱだと気づきました笑

さて、味の方ですが

すごくフルーティーな香りがしますね( ̄▽ ̄)

飲んでみるとすっきりとしていて、後から爽やかな苦味がします。

裏面を見ると、どうやら様々なホップが使われているようで、深い風味を感じられる気がします( ´ ▽ ` )

フレンチの巨匠も認める程の味なので、すごく料理と会いそうですね。

価格はちょっと高めの259円でした。

なかなか、飲んだことのない感じのビールなので是非気になった方は買われてみては如何でしょうか?



あと、パッケージが琥珀エビスに似ていて、おまけに同じ陳列にサントリーの深みの贅沢があるので一瞬見分けがつきませんでしたw


では(・ω・)ノ