-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

山崎 ホットウイスキー

どうも、こんばんは(^∇^)


さて、今日は珍しくウイスキーで一杯飲みたいと思いますが

今回はホットウイスキーを飲んでみたいと思います。

{0EF9B169-CDDF-47E4-9E32-3B69986EFBAD:01}


何回か飲んだとこはあるのですが、シングルモルトで飲むのは始めてなので楽しみですね( ̄▽ ̄)

{BCE0AF9B-5D53-461B-B5EA-C2F4015F3B2F:01}


蜂蜜をちょっと加えてみました。


味の方ですが

湯気から山崎のいい香りがしますね( ´ ▽ ` )

飲んでみると、蜂蜜でまろやかになっている気がします。

冬にはなかなか美味しい飲み方かもしれませんね。


次回は別のウイスキーでも試したいと思います。

(その時にはホットグラスを買わないとな^^;)



では(・ω・)ノ