-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

軽井沢 浅間高原ビール プレミアムクリア

どうも、こんばんは(^∇^)

さて、今日もビールを飲みたいと思います。
{E40A0AC9-7BD4-494E-A48A-05BB48867AC8:01}


軽井沢ブルワリーさんの軽井沢浅間高原ビール プレミアムクリアです!

近所のちょいとお高めなスーパーに置いてありました^ ^

なかなか、見ない銘柄だったのですぐ買ってきちゃいました笑


さて、味の方ですが


泡がクリーミーですね!

一口飲んだだけで、「ん!これはなにか違う!」と確信しました。


美味しいです( ´ ▽ ` )



香りはホップのフルーティーさが感じられますね。

さらっと入っていって、その後に苦味とコクがありながらもするっと飲めて、すごく飲みやすいですね!

余計な風味や雑味が無くてすごくいいと思います。

まさしくプレミアムクリアと名乗るのにふさわしいビールだと思います( ゚д゚)

価格は350円でした。


補足ですが

このビールはどうやら、グラスは冷蔵庫で冷やした方が美味しいかと思われます。
私は冷蔵庫で冷やしちゃいましたが...。

では(・ω・)ノ