-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

軽井沢 浅間高原ビール プレミアムダーク

どうも、こんばんは^ ^

今日もビールを飲みたいと思います!
{1C5922F3-0AC5-466F-AE1E-21ECA7E1BBC8:01}


軽井沢ブルワリーの軽井沢浅間高原ビール プレミアムダークです。

先日飲んだプレミアムクリアと一緒に買っておいたので、こちらも飲んでみたいと思います(^∇^)

さて、味の方ですが

フルーティーなホップ香りと、裏面にあるとおり喉越し柔らかな風味ですね。

色はダークというよりはアンバーに近い気がします。

これはロースト麦芽なのだろうか?
香ばしい感じがあります。強すぎ、ほのかに香る感じですね。

後味はクリアよりはダークの方が若干コクがある感じでしょうか?

つまみにはチキチキボーンをいただいたのですが、これまたビールと合いますね( ´ ▽ ` )

価格は350円でした。

他にも種類があるようなので、見つけたら購入したいと思います!

では(・ω・)ノ