-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

軽井沢 浅間高原ビール 桜花爛漫 クリア

どうも、こんばんは^ ^

さて、今日もビールを飲みたいと思います。
{9FDC60D6-E403-4A6D-B3B3-EA8BE8B759AF:01}


軽井沢 浅間高原ビール 桜花爛漫クリアです!

まず目に付くのはソメイヨシノの綺麗なパッケージですね( ´ ▽ ` )


さて、味の方ですが

独特な香りと独特な味をしています( ゚д゚)

飲んだことのない風味ですね。

さらっと飲めて、後味の苦味もしっかりしてます。

そして、ふと気付いたのがパッケージのソメイヨシノを見ながら飲むと桜の季節を感じます笑

この味はなんだろうか?よくわかりませんが桜なのかな?それとも、コーンスターチかのかも。


価格は280円でした。プレミアムシリーズよりは若干割安ですね( ̄▽ ̄)


しかし、この独特の風味に慣れるには時間が掛かりそうですね^^;


では(・ω・)ノ