-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

Whitstble bay

どうも、こんばんは(^^)

さて、今日もビールを飲みたいと思います。


西友ビールシリーズのウィスタブルベイです。

さて、味の方ですが


はっきり言いますが、今まで飲んだ西友ビールの中で一番薄く美味しくないと思います。

まるで水を飲んでいるかのようです。

正直、バドワイザー第三のビールよりも薄いです。

ノンアルコールビールと同レベルの薄さです。西友の公式の方でも一番のスッキリ爽やか系に属しているようですが

スッキリ爽やかどころの話ではないです…。ハイ。


エールなので、夏の暑い時にキンキンに冷やして飲む!って感じでもないですね。


私のような苦味が強くて濃いビール好きにはあまり合わなかったようです(´・ω・`)


価格は150円でした。


試しに常温で飲んでみるのも良いかもしれません(^_^;)

では(`・ω・´)ゞ